アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Nゲージ・電車」のブログ記事

みんなの「Nゲージ・電車」ブログ

タイトル 日 時
クモルのお供にサハ78380を作る!(後編)
クモルのお供にサハ78380を作る!(後編) 皆さん、こんばんは! 第21回JNMAフェスティバル開催目前です!既に私は事前注文で予算が減り始めている有様で・・・工作実演や作品展示も楽しみデス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 19:01
クモルのお供にサハ78380を作る!(中編)
クモルのお供にサハ78380を作る!(中編) 皆さん、こんばんは! 今年も「JNMAフェスティバル」の開催日が近づいてきましたね!ここ数年は前回触れた「横浜鉄道模型パーツ・キット即売会」にも注目しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/23 21:51
クモルのお供にサハ78380を作る!(前編)
クモルのお供にサハ78380を作る!(前編) 皆さん、こんばんは! 超久しぶりの更新で何と書いて良いのやら・・・申し訳ございません。m(_ _)m 相変わらずTwitterに依存しておりまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/20 21:43
KATO・「ひばり」クロ481Assy組み立てと雷鳥編成との色比較
KATO・「ひばり」クロ481Assy組み立てと雷鳥編成との色比較 皆さん、こんにちは! クハ115-1099(高タカ?)の前面窓が全て白色Hゴムに戻されたようですね。Hゴムの色が戻っただけで何とも懐かしい顔に・・・♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 12:24
BONAキットで呉線のナナサンを作る! その01(クモハ73259)
BONAキットで呉線のナナサンを作る! その01(クモハ73259) 皆さん、おはようございます! またまた久々の更新になってしまいました。申し訳ございませんm(_ _)m。実は8月から新作に着手しておりまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/29 06:41
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その2・後編)
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その2・後編) 皆さん、こんばんは! KATO・飯田線旧国第2弾、結構注目されているようですね。当ブログも特需のおかげで、先月27日には1日あたりで最高の333アクセスを記録しました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/03 01:02
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その2・前編)
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その2・前編) 皆さん、おはようございます! KATO・飯田線旧国第2弾!・・・飯田線シリーズとしてはEF10 3次形も入るので、第3弾・・・まっ、とにかく発売されました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/26 10:00
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その1)
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その1) 皆さん、こんばんは! 少々出遅れてしまいましたが・・・KATOの飯田線、イイですねぇ〜♪KATOの本気、恐るべし!これからが楽しみデス! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/05 22:24
クモル24×2 帰還記念?
クモル24×2 帰還記念? 皆さん、こんばんは! RMM誌に掲載して頂いたクモル24×2が10日程前に編集部から戻って参りました。帰還記念(?)に数コマ撮りましたのでUpします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 00:59
郵便 荷物電車・列番表示器シール修正のお知らせ。
郵便 荷物電車・列番表示器シール修正のお知らせ。 皆さん、こんばんは。 先日Upしました「国鉄 郵便荷物電車 列車番号表示器@〜Bシール」ですが、なにわさんより「7」のフォントについてのコメントを頂きまして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 00:57
郵便 荷物電車・列番表示器シール追加版Up
郵便 荷物電車・列番表示器シール追加版Up < 注:特大サイズ(3568px×4921px)の画像を含む記事です。ご注意下さい。 > 皆さん、こんばんは! 暇つぶしに(マヤ34の加工から逃避?)、先日Upした列番表示器シールの素材データで遊んでいましたら、纏まった数が出来てしまったので追加Upします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/10 21:31
KATO・クモユニ74にTNカプラーを取り付ける。
KATO・クモユニ74にTNカプラーを取り付ける。 皆さん、こんばんは! 遅ればせながら、KATO・クモユニ74にTNカプラーを取り付けましたのでUpします。おそらくクモヤ90やクモニ83にも応用出来ると思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 00:43
祝!30,000アクセス突破記念企画?
祝!30,000アクセス突破記念企画? < 注:特大サイズ(3568px×4921px)の画像を含む記事です。ご注意下さい。 > 皆さん、こんばんは! 少し遅くなってしまいましたが「30,000アクセス突破記念企画?」として、新作のシールを作ってみましたのでUpします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 23:18
スノープロウの魔力。
スノープロウの魔力。 皆さん、こんばんは! KATO・クモニ83800番台のAssyが発売されました。発売日は12日ですが、最近は早い店では前日の日中に入荷するようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 00:28
祝!KATO・クモヤ90発売!! 番外編
祝!KATO・クモヤ90発売!! 番外編 < 注:特大サイズ(4921px×3568px)の画像を含む記事です。ご注意下さい。 > 皆さん、こんにちは! ここ数日、KATO・クモヤ90発売特需(?)で、KATO・EF57発売時以来の多くのアクセス数を頂くことが出来ました!御礼申し上げますm(_ _)m。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/21 14:32
祝!KATO・クモヤ90発売!!その3(終)
祝!KATO・クモヤ90発売!!その3(終) 皆さん、こんばんは! 引き続き、KATO・クモヤ90です。なかなか好評のようですねぇー。今回は、「気になるアレ」の比較からです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/19 00:39
祝!KATO・クモヤ90発売!!その2
祝!KATO・クモヤ90発売!!その2 皆さん、こんにちは! 引き続きいろいろと検証してみました・・・と言っても、ほとんどTOMIX・72・73形との比較になっていますが・・・(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 16:43
祝!KATO・クモヤ90発売!!その1
祝!KATO・クモヤ90発売!!その1 皆さん、こんばんは! 本日、KATO・クモヤ90(M・T各1両)を購入し、早速バラしてみました。とりあえず「お約束?」のネタを。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 21:34
前サボ挿しの強い味方?
前サボ挿しの強い味方? 皆さん、こんにちは! ここのところ、模型工作は滞っていまして・・・(汗)。。。チョット異色なモノを購入しましたので、Upします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 12:49
祝!リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55用 床下セット発売!
祝!リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55用 床下セット発売! 皆さん、こんばんは! 「リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55用 床板・床下機器・台車 2両セット」が発売されました。早速購入して開封してみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 23:35
続・祝!TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット発売!!
続・祝!TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット発売!! 皆さん、こんばんは! 「TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット」、結構な勢いで売れているようですね!少々鮮度が落ちてしまいましたが前回の続きです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/04 23:40
祝!TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット発売!!
祝!TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット発売!! 皆さん、おはようございます! 「TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット」が発売されましたね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 06:44
続・祝!リトルジャパン・クモハ40(60)+クハ55半流キット発売!!
続・祝!リトルジャパン・クモハ40(60)+クハ55半流キット発売!! 皆さん、こんばんは! 前回Upしました「リトルジャパン・クモハ41(クモハ60)+クハ55 半流キット」ですが、我慢出来ずに屋根と前灯と窓ガラスを仮組みしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/24 18:12
祝!リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55半流キット発売!!
祝!リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55半流キット発売!! 皆さん、こんばんは! 「リトルジャパン・国鉄 クモハ41(クモハ60)+クハ55 半流線形・ノーリベット・シルヘッダあり 未塗装車体キット」を購入しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/24 00:16
祝!50回記念企画? 旧作晒し。。。 その1
祝!50回記念企画? 旧作晒し。。。 その1 皆さん、こんにちは! 「スロ」で盛り上がっているところですが、割り込みにて失礼致します。今回、お陰さまでブログ記事50回目を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/12 17:49
KATO・クモユニ74の「日」の字窓を解消(臨試)
KATO・クモユニ74の「日」の字窓を解消(臨試) 皆さん、こんにちは! いつものお約束ですが・・・やってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 15:25
KATO・101系Assy 車体振替の落とし穴???
KATO・101系Assy 車体振替の落とし穴??? 皆さん、こんばんは! 荷郵客車祭り、KATOからも更なる予告が出ましたね。「能登」を購入しなかった私にとっては、スニ41の再販(それともSG仕様のバリ展?)が特に有難いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/04 19:59

トップへ | みんなの「Nゲージ・電車」ブログ

配給電車の通い箱 Nゲージ・電車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる