アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「甲種輸送の写真」のブログ記事

みんなの「甲種輸送の写真」ブログ

タイトル 日 時
昔の写真から その112
昔の写真から その112 皆さん、こんばんは! 鉄コレ第20弾にクモユニ143(身延色)が含まれているようですが・・・他のラインナップは、一向に発表されませんねぇ・・・とても気になります♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/07 00:07
昔の写真から その104
昔の写真から その104 皆さん、こんばんは! KATO・EF10 3次形の試作品が発表されましたね!ヘッドライトと前面扉窓枠の形状からしますと、22番に準じているようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/17 20:47
昔の写真から その103
昔の写真から その103 皆さん、こんばんは! 今回の「昔の写真から」は・・・先日、ネガをスキャンしたんですが、撮った記憶が全く残っていないコマが・・・(汗)。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/12 00:52
昔の写真から その089
昔の写真から その089 皆さん、こんにちは! ワールド工芸の通販サイトでPS14組み立てキット(スリ板2種類付きの現行品だと思いますが・・・?)が販売されていますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/25 17:37
昔の写真から その081
昔の写真から その081 皆さん、こんばんは! 静岡ホビーショーで「TOMIX・国鉄72・73形通勤電車(御殿場線)セット」の試作品が公開されましたね。注目のクハ79300番台埋め込みライト車の屋根Rは・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/25 22:09
昔の写真から その078
昔の写真から その078 皆さん、こんばんは! 北海道を拠点とする新鋭メーカー「モデルアイコン」から、貨車のプラ製板キットが発売されますね!てっきり1/80かと思っていました・・・(汗)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/06 22:11
昔の写真から その070
昔の写真から その070 皆さん、こんばんは! 鉄コレ・旧国戦前形(仙石・飯田・福塩)が発売されたようですね!個人的には、新ナカのクハ68用に福塩を1セット買おうと考えていますが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/29 01:20
昔の写真から その064
昔の写真から その064 皆さん、こんばんは! 常磐線の651系が撤退?引退?するそうですね。スキャン済みのストックに幸か不幸か?初々しい?姿がありましたのでUpしてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/11 22:32
昔の写真から その062
昔の写真から その062 皆さん、こんばんは! ここのところ、ナックル化加工やカプラー交換などに時間を消費(浪費?)してしまい、更新間隔が開いてしまいました・・・(滝汗)。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 01:00
昔の写真から その043
昔の写真から その043 皆さん、こんばんは! 鉄道ネタで『年をとったなぁ〜。。。』と感じさせる出来事・・・『デビュー当時を知っている車両が引退する事。。。』・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 23:40
昔の写真から その030
昔の写真から その030 皆さん、こんばんは! 今回の「昔の写真から」は、甲種輸送をテキトウにUpします。場繋ぎ的(?)な感じですが・・・(汗)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 21:22
昔の写真から その018
昔の写真から その018 皆さん、こんにちは! EF15×2の方は、サフ吹きを終えて細部調整中です。近日中にUp出来れば・・・と思っております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 13:21
昔の写真から その013
昔の写真から その013 皆さん、こんばんは! 鉄コレ第15弾が発売されましたね。私は甲種輸送用にと手が伸びてしまうのを、今のところなんとか堪えています(汗笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 00:01
昔の写真から その008
昔の写真から その008 皆さん、こんばんは! 今日は一世を風靡?した「ロクイチ&パック」の画像です。 私の記憶が確かならば、2枚とも1987年2月20日に撮影したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/06 23:57
昔の写真から その005
昔の写真から その005 皆さん、こんばんは! KATO急行「津軽」のオハ46は鋼製雨樋を表現するみたいですね。1〜2両欲しくなりました。 今回の「昔の写真から」は、西武多摩川線編成差し替えの甲種輸送です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/11 19:13

トップへ | みんなの「甲種輸送の写真」ブログ

配給電車の通い箱 甲種輸送の写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる