アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント参戦!」のブログ記事

みんなの「イベント参戦!」ブログ

タイトル 日 時
第21回JNMAフェスティバル戦果報告!(後編)
第21回JNMAフェスティバル戦果報告!(後編) 皆さん、こんばんは! さすがに鮮度落ちですが・・・(汗)。JNMAフェスティバル戦果報告の後編です。今回はTwitter方面の作品展示からスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/15 19:53
第21回JNMAフェスティバル戦果報告!(中編)
第21回JNMAフェスティバル戦果報告!(中編) 皆さん、こんばんは! TOMIXから12系客車の0番台が予告されましたね!0番台と言えば・・・やっぱりサイエンストレインが欲しくなってきます・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 18:52
第21回JNMAフェスティバル戦果報告!(前編)
第21回JNMAフェスティバル戦果報告!(前編) 皆さん、こんばんは! 尾久の「ゆとり」が長野へ旅立ったようですね。前身である「サロン…東京」がデビューした頃から臨客撮影を始めた私としては感慨深いものがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 20:26
祝!第21回JNMAフェスティバル!
祝!第21回JNMAフェスティバル! 皆さん、こんにちは! 第21回JNMAフェスティバル!いよいよ明日となりました!現行の会場では最後の開催になるようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/04 11:25
第20回JNMAフェスティバル戦果報告!(後編)
第20回JNMAフェスティバル戦果報告!(後編) 皆さん、おはようございます! TOMIXから発売予定の167系は、前照灯がフジツ・・・現行の構造から変更されるという噂が・・・とても楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/13 06:30
第20回JNMAフェスティバル戦果報告!(中編)
第20回JNMAフェスティバル戦果報告!(中編) 皆さん、こんばんは! KATOから、飯田線旧国第3弾!クモニ83100+クモニ13&クモハ54100+クハ68400の発売が発表されましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/09 22:35
第20回JNMAフェスティバル戦果報告!(前編)
第20回JNMAフェスティバル戦果報告!(前編) 皆さん、こんばんは! 行って来ました!第20回JNMAフェスティバル!今回もイロイロと買って♪楽しんで♪・・・財布の中身はスッカラカンでゴザイマス(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/07 21:40
祝!第20回JNMAフェスティバル!
祝!第20回JNMAフェスティバル! 皆さん、こんにちは! 第20回JNMAフェスティバル!いよいよ、明日&明後日となりました!汗が滴る戦慄の肉弾戦。。。今年の空調は如何に? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/04 17:18
「鉄市楽座」横浜場所 戦利品Up!(後編)
「鉄市楽座」横浜場所 戦利品Up!(後編) 皆さん、こんにちは! 1回飛んでしまいましたが、「鉄市楽座」横浜場所での戦利品Upです。後編は、モデルアイコンのワキ10000プラキットの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 14:23
「鉄市楽座」横浜場所 戦利品Up!(前編)
「鉄市楽座」横浜場所 戦利品Up!(前編) 皆さん、こんばんは! 前回予告しました「鉄市楽座」横浜場所での戦利品をUpして・・・その中から2品をご紹介します。今回は、その1品目です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/13 22:20
鉄市楽座と鉄道居酒屋へ行ってきました!
鉄市楽座と鉄道居酒屋へ行ってきました! 皆さん、こんばんは! 先週の土曜日に“「鉄市楽座」横浜場所”へ行ってきました。JNMAと同様(と、言っても小規模です。)、ガレージメーカーの頒布会ですが、こちらは“まったりと”楽しむことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 22:50
「宇都宮のアレ」に会ってきました!
「宇都宮のアレ」に会ってきました! 皆さん、こんばんは! またまた更新が滞ってしまいました。スミマセンm(_ _)m。先日、南ヒナさんと「宇都宮のアレ」の一般公開に行ってきましたのでUpします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 02:14
第19回JNMAフェスティバル戦果報告!(後編)
第19回JNMAフェスティバル戦果報告!(後編) 皆さん、こんにちは! 第19回JNMAフェスティバル!前回からの続きで、製作実演とアフターの飲み会をダイジェストでUpします。・・・完全に燃え尽きました(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/09 15:46
第19回JNMAフェスティバル戦果報告!(前編)
第19回JNMAフェスティバル戦果報告!(前編) 皆さん、こんばんは! 行ってきました!第19回JNMAフェスティバル!茹だるような暑さと会場内の熱気でそれはもう・・・Orz。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/08 21:14
祝!第19回JNMAフェスティバル!
祝!第19回JNMAフェスティバル! 皆さん、こんにちは! いよいよ明日ですね!第19回JNMAフェスティバル!催事参加品のチェックはお済みでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 17:15
第18回JNMAフェスティバル戦果報告!
第18回JNMAフェスティバル戦果報告! 皆さん、こんばんは! 開催前日、『財布の紐をシメていきたいところなんですが・・・』、『会場の勢いに流されず、買い物を楽しむことにしようと思います。』などと言っていましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/02 20:09
祝!第18回JNMAフェスティバル!
祝!第18回JNMAフェスティバル! 皆さん、こんばんは! 年に一度の散財祭り!JNMAの開催がいよいよ明日となりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 20:39

トップへ | みんなの「イベント参戦!」ブログ

配給電車の通い箱 イベント参戦!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる