アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Nゲージ・カプラー」のブログ記事

みんなの「Nゲージ・カプラー」ブログ

タイトル 日 時
KATO・ニセコ 宗谷Assy組み立てとマグネナックルDU成功率アップ!
KATO・ニセコ 宗谷Assy組み立てとマグネナックルDU成功率アップ! 皆さん、こんばんは! EF81 81が「つくば万博お召」牽引時のローピン&銀帯に戻りましたね!気になるトコロもありますが、これからの活躍が楽しみです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 01:35
KATO USAから届きました!
KATO USAから届きました! 皆さん、こんばんは! 今日、KATO USAからカプラー関連部品が届きました!7月11日/午前中に注文 → 7月18日/昼過ぎにポストに入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 20:39
KATO USA・カプラー関連部品について
KATO USA・カプラー関連部品について 皆さん、おはようございます! 923090が再販されました。今回はなんと「10個入り/$5.00」です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 06:58
923090の効能 その3
923090の効能 その3 皆さん、こんにちは! JNMA開催日が近付いてきましたね!一部では催事限定品の発表も始まったようです。軍資金・・・散財続きで殆ど貯まっていません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 15:52
923090の効能 その2
923090の効能 その2 皆さん、こんばんは! EF15×2は、パンタ作用管と避雷器配線を作れば、車体にサフ吹き出来るところまできているのに今ひとつ気が乗らず、またまた逃避を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 22:30
923090の効能 その1
923090の効能 その1 皆さん、こんにちは! 185系の157系塗装(ややこしい・・・)が出現しましたね。。。微妙な感じで・・・。200番台オリジナルカラーは出さないんでしょうかねぇ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 12:45

トップへ | みんなの「Nゲージ・カプラー」ブログ

配給電車の通い箱 Nゲージ・カプラーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる