アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Nゲージ・製品インプレ」のブログ記事

みんなの「Nゲージ・製品インプレ」ブログ

タイトル 日 時
祝!モデルアイコン・国鉄スニ40キット発売!!
祝!モデルアイコン・国鉄スニ40キット発売!! 皆さん、こんばんは! GMから新規で大糸線の旧国が発売されますね!予告されているのは、クモハ60+クハ55(サハ57改造車)のようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 17:09
祝!KATO・EF57 1発売!!
祝!KATO・EF57 1発売!! 皆さん、こんばんは! クハ115-1099の前面白ゴム復活・・・塗装だったようで、元の黒ゴムに戻ってしまったみたいですね。。。染めQを使えばもう少し持ったかも? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 01:01
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その2・後編)
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その2・後編) 皆さん、こんばんは! KATO・飯田線旧国第2弾、結構注目されているようですね。当ブログも特需のおかげで、先月27日には1日あたりで最高の333アクセスを記録しました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/03 01:02
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その2・前編)
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その2・前編) 皆さん、おはようございます! KATO・飯田線旧国第2弾!・・・飯田線シリーズとしてはEF10 3次形も入るので、第3弾・・・まっ、とにかく発売されました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/26 10:00
「鉄市楽座」横浜場所 戦利品Up!(後編)
「鉄市楽座」横浜場所 戦利品Up!(後編) 皆さん、こんにちは! 1回飛んでしまいましたが、「鉄市楽座」横浜場所での戦利品Upです。後編は、モデルアイコンのワキ10000プラキットの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 14:23
「鉄市楽座」横浜場所 戦利品Up!(前編)
「鉄市楽座」横浜場所 戦利品Up!(前編) 皆さん、こんばんは! 前回予告しました「鉄市楽座」横浜場所での戦利品をUpして・・・その中から2品をご紹介します。今回は、その1品目です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/13 22:20
祝!KATO・EF10 3次形発売!!(後編)
祝!KATO・EF10 3次形発売!!(後編) 皆さん、おはようございます! KATO・EF10 3次形の続きです。昨日の予告通り、妄想?やバラシ関係などを少々・・・車両全体が写っている画像は一つもありません。悪しからず(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 06:35
祝!KATO・EF10 3次形発売!!(前編)
祝!KATO・EF10 3次形発売!!(前編) 皆さん、こんばんは! KATOからEF10 3次形が発売されましたね!私は鼻息荒く“重連でお買い上げ♪”を敢行(笑)。そのうちの1両に付属品を取り付けましたのでUpします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:40
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その1)
祝!KATO・飯田線 旧形国電発売!!(その1) 皆さん、こんばんは! 少々出遅れてしまいましたが・・・KATOの飯田線、イイですねぇ〜♪KATOの本気、恐るべし!これからが楽しみデス! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/05 22:24
祝!KATO・DD13初期形発売!!
祝!KATO・DD13初期形発売!! 皆さん、こんばんは! KATOから「DD13 初期形」として、51番〜84番のタイプが発売されましたね!早速購入して旧製品(111番以降のタイプですが・・・)と比較してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/31 00:27
祝!KATO・EF56一次形発売!! その3(終)
祝!KATO・EF56一次形発売!! その3(終) 皆さん、おはようございます! すっかり遅くなってしまいましたが、KATO・EF56とEF57のデッキ部品を比較してみましたのでUpします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/29 06:19
祝!KATO・EF56一次形発売!! その2
祝!KATO・EF56一次形発売!! その2 皆さん、こんばんは! 前回予告しました通り、今回はKATO・EF56一次形の製品インプレをUp・・・既にカプラー加工してしまいましたが・・・(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 22:30
祝!KATO・EF56一次形発売!! その1
祝!KATO・EF56一次形発売!! その1 皆さん、おはようございます! KATOからEF56一次形が発売されました!鼻息荒く早速購入し、手にした第一印象は「カッコイイ!!」の一言に尽きます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 06:42
祝!KATO・クモヤ90発売!!その3(終)
祝!KATO・クモヤ90発売!!その3(終) 皆さん、こんばんは! 引き続き、KATO・クモヤ90です。なかなか好評のようですねぇー。今回は、「気になるアレ」の比較からです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/19 00:39
祝!KATO・クモヤ90発売!!その2
祝!KATO・クモヤ90発売!!その2 皆さん、こんにちは! 引き続きいろいろと検証してみました・・・と言っても、ほとんどTOMIX・72・73形との比較になっていますが・・・(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 16:43
祝!KATO・クモヤ90発売!!その1
祝!KATO・クモヤ90発売!!その1 皆さん、こんばんは! 本日、KATO・クモヤ90(M・T各1両)を購入し、早速バラしてみました。とりあえず「お約束?」のネタを。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 21:34
祝!リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55用 床下セット発売!
祝!リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55用 床下セット発売! 皆さん、こんばんは! 「リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55用 床板・床下機器・台車 2両セット」が発売されました。早速購入して開封してみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 23:35
続・祝!TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット発売!!
続・祝!TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット発売!! 皆さん、こんばんは! 「TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット」、結構な勢いで売れているようですね!少々鮮度が落ちてしまいましたが前回の続きです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/04 23:40
祝!TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット発売!!
祝!TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット発売!! 皆さん、おはようございます! 「TOMIX・72・73形通勤電車(鶴見線・全金車編成)セット」が発売されましたね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 06:44
続・祝!リトルジャパン・クモハ40(60)+クハ55半流キット発売!!
続・祝!リトルジャパン・クモハ40(60)+クハ55半流キット発売!! 皆さん、こんばんは! 前回Upしました「リトルジャパン・クモハ41(クモハ60)+クハ55 半流キット」ですが、我慢出来ずに屋根と前灯と窓ガラスを仮組みしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/24 18:12
祝!リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55半流キット発売!!
祝!リトルジャパン・クモハ41(60)+クハ55半流キット発売!! 皆さん、こんばんは! 「リトルジャパン・国鉄 クモハ41(クモハ60)+クハ55 半流線形・ノーリベット・シルヘッダあり 未塗装車体キット」を購入しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/24 00:16
KATO・EF57 新旧比較ほか
KATO・EF57 新旧比較ほか 皆さん、こんばんは! 予定通り、本日KATO・EF57を購入しました!両数も・・・予定通りです(狂)。手にとってみた感想は、ホント「カッコイイ!!」の一言に尽きますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/26 23:20

トップへ | みんなの「Nゲージ・製品インプレ」ブログ

配給電車の通い箱 Nゲージ・製品インプレのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる