配給電車の通い箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!第21回JNMAフェスティバル!

<<   作成日時 : 2015/07/04 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは!
第21回JNMAフェスティバル!いよいよ明日となりました!現行の会場では最後の開催になるようですね。

今回は、開場までの待機や整理券配布などに関して従来とは異なるルールがあるようなので、事前に事務局ブログなどをご確認されることをオススメ致します。

また、高校生以上の男性は入場料500円となっているようなので、お釣りがないように準備しておくのが吉だと思われます。タイムロスが仇となることもありますから・・・???


画像

会場配置図も準備しましたし、軍資金もそれなりに・・・あとは会場での機動力?判断力?観察力?・・・後日、工作実演見学レポや展示作品等々も交えて戦果報告としてUpする予定です。

後半にマッタリしてきたら、ディーラーの方々やモデラーの方々と交流を深めて、お祭りを満喫しようと思います。



私はお仲間の皆様と前夜祭!今日から祭りが始まります♪
では、また。



                       にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ




通算のアクセス数

 

現在のアクセス数

     


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!第21回JNMAフェスティバル! 配給電車の通い箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる