配給電車の通い箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!第20回JNMAフェスティバル!

<<   作成日時 : 2014/07/04 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんにちは!
第20回JNMAフェスティバル!いよいよ、明日&明後日となりました!汗が滴る戦慄の肉弾戦。。。今年の空調は如何に?

・・・天気予報によりますと・・・初日については、炎天下で並ぶ苦難は回避されそうですが・・・雨天になりますと、傘を差す関係で列の混雑が予想されます・・・。。。

一日目=入場料500円など、例年とは異なる部分もあるようなので、事前にHP事務局blogなどを確認しておくのが良いかと思います。1日目または2日目のみ参加のディーラーもあるようですね。


画像

さてさて、私も作戦を練らねば・・・(悩)。参戦される方々のご健闘をお祈り申し上げます!
今日は早めに寝て・・・早めに並んで・・・散財して・・・モデラーさん達の工作実演やレイアウト展示を拝見して・・・飲んで・・・下ネタ・・・(略)・・・そんな感じで(笑)。後日、戦果報告をUpする予定です。




去年買ったのを消化したのか?・・・考えてはイケマセン(笑)。
では、また。



                       にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ




通算のアクセス数

 

現在のアクセス数

     


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

今年初参戦します。といっても行けるのは日曜の午後ですが…。
今年は涼しいので例年に比べてかなり楽になるのではないでしょうか。
モデラーさんの実演や展示を非常に楽しみにしております。私はあまり散財できないのですが…w

>去年買ったのを消化したのか?
これは非常に痛いところをw
うん
2014/07/04 19:55
うんさん、
こんばんは!2日目も参戦・・・ていうか、前日に破産しているハズなので(笑)・・・遊びに行く予定です。工作実演の周りでチョロチョロしていると思いますので、遠慮なくお声お掛け下さいマセ♪楽しみにしております♪

判らないときは、南ヒナさんなど国電系モデラーの方にご照会頂ければ、大丈夫だと思います。

ちなみに私は、一昨年購入したのも・・・(笑)。
配給電車
2014/07/04 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!第20回JNMAフェスティバル! 配給電車の通い箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる